ふるさと納税をお考えの皆さまへ

Uncategorised 参照数: 1615

ふるさと納税をお考えの皆さまへ

熊本県のふるさと納税は、応援したい団体を指名して支援できる仕組みとなっています。指名しない場合と返礼品は変わりありませんので、もし熊本県外にお住まいの方で、ふるさと納税をお考えの方は、是非ご検討いただきたく、ご案内申し上げます。

①ふるさとチョイスの自治体「熊本県」のページで、好みの返礼品を選択→②寄付金の使い道を「NPO等支援分」(☑チェック)→③手続き最後にNPO法人くまもと文化財プロジェクト」とご記入して頂くと、その内半分の金額が県を通じて当団体へ支給されます。【ふるさとチョイス・熊本県のお礼の品】https://www.furusato-tax.jp/city/product/43000?incsoldout=0&sst=A

天井画制作 野葡萄_edited.jpg

現在 私たちは御座船「波奈之丸(なみなしまる)」天井画 全171枚のうち104枚の再現模写を完成させ、残りの完成を目指しているところです。当団体は収益事業を行っていないため、皆さまからのご支援が私どもの活動の大きな支えとなっております。

2022年は、熊本県内6ヵ所での巡回展もコロナ禍の中、多くの方々が天井画の美しさをご観覧くださり、好評を博しました。今後は、熊本県外への展覧会も視野に入れた活動を目指しながら、現在も定期的に会員一同、技術の研鑽に励んでおります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

印刷